忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーズン後半、目覚ましい活躍を見せているトロロッソの若い2人のドライバーだが、日本GPの予選でもまた、2台が共にトップ10入りした。

セバスチャン・ヴェッテル(予選9位)
「予選が始まったときには、雨のせいでまだ路面があまりでき上がっていなかったけど、今日もまたQ3に進むことができてよかった。最終セッションでは、重いクルマが前よりもフィーリングが悪くなってちょっとてこずり、いくつか小さなミスをしてしまった。でも一つ前の順位のクルマとの差はあまりにも大きいね。このクルマと、特にこのタイヤでのレースはタフなものになるだろう。成功の鍵は、タイヤをいい状態に保てるかどうかだと思っている。僕たちの戦略があたるといいね」

セバスチャン・ボーデ(予選10位)
「いい予選だったし、こういうふうにブレーキングをしながら入っていくコーナーが多いサーキットでは僕はいつもクルマのリアエンドが滑って苦労していたから、ここでセバスチャン(ヴェッテル)に迫るタイムが出せたのは嬉しいね。チームがエアロについていくつかの発見をしてくれたおかげで、クルマはかなり良くなったと思うよ。レースに向けて、いい状態になっていると思う」

PR

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) F1 ヘッドライン All Rights Reserved