忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トヨタのヤルノ・トゥルーリは再び手応えのあるレースをし、6位入賞で3ポイントを獲得した。チームメイトのティモ・グロックは9位となり、ポイント獲得まであとわずかだった。

ヤルノ・トゥルーリ(決勝6位)
「今日もまたトップ6に入れてよかったよ。それは僕にとっても努力と良い仕事をしてくれたチームにとってもね。僕たちはトップ3のチームのすぐ後ろでフィニッシュできたけど、それは僕たちがこの週末で最も期待していたことなんだ。力強いスタートを切って最初のコーナーでいくつかポジションを上げることができたよ。少しの間、ニコ・ロズベルグからプレッシャーを受けたけれど、それからは自分のレースを始めることができたんだ。クルマはバランスが良く、自分が速くて良い戦略を持っていることを知っていたから、懸命に取り組むことができたよ。クルマのペースは非常に強くて両方のクルマが完走できたから、僕たちはとても高い競争力を持っているんだ。この結果は今後に向けて僕たちを後押ししてくれるよ。これを足場にして次のレースの準備に向けてバルセロナに向かう予定だよ」

ティモ・グロック(決勝9位)
「今日はいいレースだったから、全体的にはクルマに満足しているんだ。僕のドライビングスタイルについては大幅な改善ができたし、レースの間は少し調節をしたよ。最初の数ラップでは僕の周りのドライバーたちが互いにクラッシュしたから興味深かったね。最初と真ん中のセクターにオイルが乗ってしまったから、トリッキーになったよ。ポイントを獲得できるはずだったけれど、レース中盤でニコ・ロズベルグと接触してしまいスピードを失ってしまったんだ。その後はフェルナンド・アロンソを抑えるのが非常に厳しかったけれど、最終的に完走できたからよかったよ。クルマはセットアップの点で本当に優れているから、今後は残りの部分を改善するために努力し続けなければならないんだ」

PR

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) F1 ヘッドライン All Rights Reserved