忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィリアムズトヨタチームは2008年は表彰台争いの常連になるだろうと、チームの共同経営者であるパトリック・ヘッドは語った。
しかし同時に彼はまた、チームがフェラーリとマクラーレンに次ぐ位置につけるのではないかといったような過剰な期待がかかることを牽制している。

「もちろん、我々はいつだってできる限り高い位置を目指している。だから、その結果は我々の相対的能力次第だ」とヘッドは語った。「ニコは今年F1での3年目を迎えるが、一貴は今年が1年目だ。だからこのドライバーラインナップはチャンピオン争いをするチームに期待されるほどの経験がない。しかし、我々は2008年には表彰台の常連にはなりたいね」

もっと具体的に2008年の予想を、という質問に対して、彼は次のように答えた。「レースは多くの場合、2007年と同様にフェラーリとマクラーレンの戦いになるだろう。しかし少なくとも1回は3番手のチームが優勝するだろうし、ウィリアムズも2007年よりは進歩していることだろう」

PR

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) F1 ヘッドライン All Rights Reserved